さまざまなジャンルの絵で日々KAT-TUNを描く KAT-TUN応援イラストブログ

This Category : 亀梨和也


--.--.-- *--

ヤマナデ第9話

2010.03.16 *Tue
―その時がきたら…



恭平と母


ようやく繋がった、親子の絆
どんなに辛いことでも、逃げてばかりじゃなく、正面からぶつければいい。


苦しいときも、悲しいときも、楽しいときも、嬉しいときも・・
全ての時間を共に共有できる

たとえ遠く離れていても、心は繋がり、同じ時を刻んでいる

それが、家族の絆なのかな・・?



心がめちゃくちゃになるくらい、傷ついて、追いつめられていても、
またこうやって、お互いの体温を感じられる。

親子の愛ってすごいな・・。





恭平とスナコ




勇気の丘でスナコちゃんから勇気をもらった恭平。

スナコちゃんの言葉って、
心に響くようなものが多いと思う。


恭平のお母さんにかけた
「エビフライ、おいしかったですか?」

そんな、他愛もない言葉ですらも、心にどすんと衝撃を与える。


"元気づけてあげよう"っていう気持ちより、
"想いは伝わる"っていうのを伝えたかったのかな・・。


そんなスナコちゃんの自然な思いやりが、いつも恭平の背中を押している。



*------------------------------------------*


"ありのままの自分"
を受け入れ認めてくれた恭平に想いを寄せるスナコ

"ありのままの自分"
を見てくれたスナコに想いを寄せる恭平



「ホラー女よりマシじゃね?」
怒り爆発していた恭平が勢い余って、口に出してしまった言葉。


ショックを受けてヒロシくんに泣きすがりつくスナコちゃんの姿が切ない。
「男は、、レディーの方がいいんだよぉ…ぉ…」



THEME : 亀梨和也
GENRE : アイドル・芸能
CATEGORY : 亀梨和也

ヤマナデ第8話

2010.03.06 *Sat
               ―お前天才・・―
恭平スナコ 抱き♪


ヤマナデはこちらをドキドキさせるシーンが多いような・・
しかも突然起こるから余計ドキドキ



…今回のヤマナデは切ないシーンが多くて、思わず涙。
恭平コンプレックス




第7話でも出てきたこの恭平。
自分の姿を隠さないと外に出られない、この姿が、
自分に自信がなく姿を隠すスナコと重なる・・。
恭平コンプレックススナココンプレックス



お互いコンプレックスを背負っているからこそ、
分かち合える部分があり、背中を押すことができる。

同じ痛みを知っている相手だからこそ、説得力のある言葉、勇気がもらえる言葉がある。



スナコの姿から背中を押され、
不安に押しつぶされそうになりながらも、母に再会し、分かち合い、笑い合い。



母のためよ、父のためよと、一生懸命作ったエビフライ。
家族のために、心の痛みにも身体の痛みにも耐えてきた恭平。



やっと無償の愛にたどり着ける…
そんなときに、また、突然失う"無償の愛"



「やっぱり、生まなきゃよかった」



泣き叫びながら、荒れ狂う母の姿。
恭平の目にはどう映っていたのかな。



やっと取り戻しかけた家族の絆
やっと取り戻しかけた無償の愛


―それが崩れたのは、自分のせい。




恭平、あなたのせいなんかじゃないんだよ。
でも、誰が悪いともいえないんだよ。



「母さん…っ」


恭平の泣き顔が、幼い子どもに見えた回でした。



------------------------------------------


みなさんご存じの通り、

■「ヤマナデ」ビジュアルブック発売決定!

亀梨和也、手越裕也、大政絢、内弘貴、宮尾俊太郎
『ヤマトナデシコ七変化』Visual Book

発売日:3/12
価 格:1500(税込)
発売元:講談社

・出演者SPインタビュー
・貴重な舞台裏写真
・Visual Bookのための撮り下ろし写真
・ドラマ名言&原作コミック名場面集

ドラマの裏側120日間、全記録!


ヤマナデ公式HPより





続いて、

3/12(金)AM8:30~9:55
はなまるマーケット

はなまるカフェ
ゲスト:宮尾俊太郎


ヤマナデ公式HPより




プププッ
これは面白いトークが期待できそう♪
THEME : 亀梨和也
GENRE : アイドル・芸能
CATEGORY : 亀梨和也

Ks by Ks 100回

2010.02.27 *Sat
           Ks by Ks  100


おめでとうございます!!

そうかぁ、もう100回にもなるのかぁ・・。早いなぁー。


全然そんなに聞いた感じがしないの!
毎週毎週、金曜日が楽しみで楽しみで仕方なかった


毎年この時期になれば、ドラマのスタジオやら楽屋やらで、
出演者の皆さんをゲストに迎えてでの「Ks by Ks」


どのメンバーとも和気藹々と楽しそうにしてて、
聞いてるこっちにもその楽しさが伝わってきて、楽しかったな♪



それにしても今回のメンバー、

面白すぎる………っ!!



さらにものまねのクオリティーが高い…!
宮尾さんのアムロ・レイ
内のケンコバさん
手越のなだぎ武さん

(亀は亀で志村さんや"例のカエル"のものまねがすばらしいよね)


あ、そうそう!
よく亀が「あやまさ(絢ちゃん)寝るなよ~」って言ってるけど、
今回は本当に寝ていたのか?!

前回の亀のノリではたぶん冗談なんだろうけど、今回のノリは何やら本気っぽい?

綾ちゃん・・君は収録中に寝ていたのか?!
は…果たして、真相は?!
THEME : 亀梨和也
GENRE : アイドル・芸能
CATEGORY : 亀梨和也

Happy Birthday 24

2010.02.23 *Tue
Dear 亀梨和也

2月23日 24歳

HAPPY BIRTHDAY!!


2010/02/23 HAPPY BIRTHDAY KAZUYA




23歳の1年、充実した日々を過ごすことができたでしょうか。


先輩との共演や、新たな仲間との出会い、意外な方との出会い・交流(笑
追いつくのがやっとなくらい、活躍の場を広げた亀。


その分、とても充実した幸せな日々を過ごすことができました。


23歳、あなたにとってどんな1年でしたか?



「亀も頑張ってるから・・」


気づけばいつも私の活動源になっていました。
辛くても一人で頑張らなきゃいけないとき、何かと亀の言葉や姿を思い出しては
一人微笑む。(周りから見ればおかしな人だね)



私は亀の周りにいるたくさんのファンの一人、一般ピーポーで、
KAT-TUNを知ってまだ間もないちっぽけな存在。


けれども、そんな自分の想いがいつか届くように、
これからもKAT-TUNを全力で応援していきます!(たとえ何があろうとも…!!)



24歳の1年も
亀が充実した日々をすごせますよーに!
亀が亀梨和也らしく在りますよーに!
亀と亀の大切な人々が幸せで在りますよーに!


これからもあなた自身が笑顔でいてください!
国境を越えてでも、みんなに笑顔をとどけてください!


亀梨和也に幸あれ♪




THEME : 亀梨和也
GENRE : アイドル・芸能
CATEGORY : 亀梨和也

ヤマナデ 第4話

2010.02.07 *Sun

恭平の胸がモヤモヤもやもや…
この気持ちは・・何?




「胸やけしてたんだなぁー


えぇえぇえーーーっっ?!
期待して損したわ(笑



恭平、スナコの結婚話が内心、気になって仕方がないご様子。
これからは胸やけだなんて言わせませんよ!(笑


乱闘シーンもスリリングで、相変わらずのテンポの良さと、恭平とスナコのいつもの件。


勢いの止まらないスナコの拳を受け止める恭平の拳。
恭平がスナコの手を引いて連れ出すこのシーンがたまらなく、好き♪


それにしても、何なの?!あの、可愛いガッツポーズは…!!
恭平ガッツポーズ



チャンプがリングから降りるときのガッツポーズみたいだ・・。
無性にこのシーンが面白くて何度もリピート。


"スナコお見合い大特訓"の恭平監督。
耳に掛けてる鉛筆がやけに、ちまっとして可愛く見える。
恭平監督



今思うと、スナコちゃん、かなり成長しましたよね!
1話のときなんかは、片目すら見せてくれず、心の声ばかりで、中々口に出して話してくれず・・。
けれど今となっては、片目を見せてくれるようにもなり、よく話すようにもなり・・。

これは、立派な成長ではないか!!




次回の恭平のフルメイクが楽しみでなりません♪
THEME : 亀梨和也
GENRE : アイドル・芸能
CATEGORY : 亀梨和也

検索フォーム



Author

K.honey

Author:K.honey
・―イラストに愛用している相棒たち―・

鉛筆・シャープペンシル・ペン
クーピー・クレヨン
色鉛筆・水彩色鉛筆
水彩絵の具・ポスターカラー
など


パソコン無使用。
そのため所々、雑。


更新はかなりマイペース。


イラストに対するコメント受け付け中。
中傷でもOK
何かアドバイスをもらえたら光栄です。



メールフォーム

ブログやイラストに対する 中傷、意見、質問、アドバイス、リクエスト など受付中

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

KAT-TUN (9)
亀梨和也 (11)
赤西仁 (1)
田口淳之介 (0)
田中聖 (1)
上田竜也 (0)
中丸雄一 (0)
赤西×亀梨 (1)
cartoonKAT-TUN (0)
TV (0)
雑誌 (0)
CD/DVD (0)
あいさつ (4)
K.honey (2)
Johnny's (0)
未分類 (1)



Entry



Comment



Archive



Bookmarks

このブログをリンクに追加する



Johnny's最新情報



Blog rank



RSSリンクの表示



Trackback



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 亀梨和也に幸あれ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
