さまざまなジャンルの絵で日々KAT-TUNを描く KAT-TUN応援イラストブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--

役者 亀梨和也

2010.04.29 *Thu
第13回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ
主演男優賞 亀梨和也


日刊スポーツ


初受賞ですって!
おめでとーーーーーっっ!!



自称テレビっ子
「ドラマや映画を見てると、お芝居したいなってうらやましく思うんですよ」


え?
自分も役者なのに、そう思うんだ・・! (驚き)


確かに、役者さんて、どんな気持ちというか、姿勢でドラマを見てるのかなって
思ったりするときもある。


そっか、うらやましく思うときもあるんだ。



 「視聴率は気になるというか、話には絶対出るもの。
 結果、という形で受け止めるようにはしてますね。
 より一層作品と見つめ合って、もっとこうできるのかな、ということも今回もしてましたし」


自分は、
視聴率は気にしない。少しでも多くの人の心にこのドラマのメッセージが届けばいい。

と思っているのですが、みなさんはどうでしょう?


けれど、周りから視聴率の話が出るとドキドキすることも。


必ずしも大勢に受け止めてもらえるわけでは無い。
割り切っているつもりでも、実は結構気にしていたり・・(苦笑



こんなとき、亀はどう思っているのかな?
なんて考えることが良くあり、

こうして、この話題についてふれてくれるのはありがたい。


視聴率をバネにして次へのSTEP UPに繋げる。


どんな結果もパワーアップに繋げられるのって良いよね^^



「撮影が終わった後は、スケジュールがきつかったとかってあまり残らないんですよね。
 俳優業はコンスタントにもう少しやりたいな、と思っています」



今まで色んな役に挑戦してきたけど、
まだまだ色んな役に挑戦してもらいたいし、

色んな、役者 亀梨和也が見たい!


アイドルな亀梨和也、野球少年な亀梨和也、素の亀梨和也
全部大好きだけど、
役者 亀梨和也も大好きなの!



ちょっと色々思い出してみたりしたの。
そしたら、こんなにドラマ出演作品があったの!


[連ドラ]
3年B組金八先生 第5シリーズ
ごくせん 第2シリーズ
野ブタ。をプロデュース (主演)
サプリ (主演)
たった1つの恋 (主演)
1ポンドの福音 (主演)
神の雫 (主演)
ヤマトナデシコ七変化♥ (主演)

[単発ドラマ/ゲスト出演]
3年B組金八先生 第5シリーズSP
3年B組金八先生 第6シリーズ (11話・12話)
金田一一の事件簿 (主演)
ユウキ 24時間TV (主演)
喰いタンSP
特急田中3号
MR.BRAIN

[映画]
ごくせん THE MOVIE


これで全部?
どっか見落としは無いかな(汗;


これだけの役をこなしていても、それぞれ全く違う性格で、
友情も恋模様も様々で、ホントにどれを見ても飽きない!



ごくせん2の隼人と竜コンビ、良かったなぁ・・
ごくせん 隼人&竜

最初は不仲だったんだよね。

不仲とは言っても、どのコンビよりも強い絆を持っていたけどね^^


そうそう、根性なしボクサーも可愛かったなぁ♪
1ポンドの福音 耕作


黒木メイサさんも、ブレイク前から大好きな方だったんで、
2人の共演には思わず涙。



ここには書き綴れないほどの想いがあるけど、
この辺で。

これからも色んな役者 亀梨和也が見たいな♪
スポンサーサイト
THEME : 亀梨和也
GENRE : アイドル・芸能
CATEGORY : 亀梨和也

COMMENT

こんばんはあ~
すごいすごい!
私「食いたん」忘れてた(><)
こうしてUPしてもらって
改めて見ると
すごいよね亀って!
あとCMなんかもありぃ~ので
亀の人気が伺えて嬉しい!!ありがとうi-185

隼人と竜は永遠に美しいカップルだと思ってる私
とっても素敵な絵だわ(^^) あ、どれもよ(^^)

私、「ひと恋」なんてもう三ヶ月間何も手につかなかったし(><)
って私も書き綴れないほどの想いがあるぅ~~

2010/05/01(土) 02:23:31 | URL | つーこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


検索フォーム



Author

K.honey

Author:K.honey
・―イラストに愛用している相棒たち―・

鉛筆・シャープペンシル・ペン
クーピー・クレヨン
色鉛筆・水彩色鉛筆
水彩絵の具・ポスターカラー
など


パソコン無使用。
そのため所々、雑。


更新はかなりマイペース。


イラストに対するコメント受け付け中。
中傷でもOK
何かアドバイスをもらえたら光栄です。



メールフォーム

ブログやイラストに対する 中傷、意見、質問、アドバイス、リクエスト など受付中

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

KAT-TUN (9)
亀梨和也 (11)
赤西仁 (1)
田口淳之介 (0)
田中聖 (1)
上田竜也 (0)
中丸雄一 (0)
赤西×亀梨 (1)
cartoonKAT-TUN (0)
TV (0)
雑誌 (0)
CD/DVD (0)
あいさつ (4)
K.honey (2)
Johnny's (0)
未分類 (1)



Entry



Comment



Archive



Bookmarks

このブログをリンクに追加する



Johnny's最新情報



Blog rank



RSSリンクの表示



Trackback



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 亀梨和也に幸あれ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
