さまざまなジャンルの絵で日々KAT-TUNを描く KAT-TUN応援イラストブログ

スポンサーサイト

--.--.-- *--

KAT-TUN世界進出

2010.03.25 *Thu
*KAT-TUN LIVE TOUR 2010*


「PART1:ARENA TOUR(仮)」


5/02(日):朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
5/05(水):マリンメッセ福岡
5/08(土):静岡エコパアリーナ
5/16(日):三重県営サンアリーナ
5/23(日):仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
5/30(日):広島グリーンアリーナ
6/06(日):北海道立総合体育センター
6/13(日):サンドーム福井
6/19(土):グランメッセ熊本
6/26(土):インテックス大阪5号館
6/27(日):インテックス大阪5号館


「PART2:WORLD BIG TOUR(仮)(with Kis-My-Ft2)」

7/16(金):東京ドーム
7/17(土):東京ドーム
7/24(土):東京ドーム
7/25(日):東京ドーム
7/31(土):タイ公演 バンコク・インパクトアリーナ
8/06(金):韓国公演 ソウル・体操競技場
8/07(土):韓国公演 ソウル・体操競技場
8/21(土):京セラドーム大阪
8/22(日):京セラドーム大阪
8/27(金):台湾公演(会場未定)
8/28(土):台湾公演(会場未定)


*赤西仁 YOU&JIN U.S.A*

6/19(土):ロス公演 CLUB Nokia LA Live
6/20(日):ロス公演 CLUB Nokia LA Live
You&仁 U.S.A:公式HP



今回の件について様々な方のブログを観覧させていただきました。
おかげで、ようやく気持ちの整理がつきました。
ありがとうございました。


追記は私のこの件に関しての考えと、彼らへの想いです。
よければ、見てみてください。
最初は、驚きと戸惑いと喜びと悲しみとで、気持ちの整理が付かず、
抜け殻のような状態になっていたような気がします・・。(それでも、身体は動いていた)


けれど、私がこのニュースを見たとき、始めに発した言葉は
「すごーい!!」でした。
純粋な私の気持ちは、驚きと喜びだったんです。


昨日のカツカツ。
本当におもしろく、最後のメンバーのメッセージには泣かされました。
そして何より、6人揃っての姿が見れたことが何より嬉しかったです。

だからこそ、半年間、6人の姿が見られないのは、ものすごく寂しく、悲しいことです。
KAT-TUN6人揃ってでの姿を、ずっと見ていたい。
そんな気持ちが山々です。


けれど、これはそれぞれが掴んだ大きな道。
KAT-TUN世界進出への道。
赤西の大きな夢への道。


KAT-TUNメンバーに、異議はなく、
5人は、気持ちよく送り出している。


彼らがこれでやる。というのなら、
私にはそれに対して、異議を述べることも、批判することもできません。
まだまだ歴の浅い私に、そんな権限は無いと思っています。


亀梨和也
「メンバー1人1人が今、与えてもらったチャンス。それをしっかりつかんでいけるよう、今の状況を充実させていければ」



ならば私は何が何でも彼らを全力で支持し続けます!

周りからどんなに批判を受けようと、私は彼らを応援し続けます!


1つのマンガのように、何を起こすか分からないKAT-TUN。
マンガの世界でしかあり得ないような、そんなミラクルを起こすかもしれない。
それがKAT-TUN。

そして、そんなミラクルを日々期待しながら過ごす私たち。


離れていてもKAT-TUNはKAT-TUN。
どんなときも一緒にいるからメンバー、というわけじゃない。
長い年月をともに過ごしたからこそ、メンバーにしか分かちあえないものがある。


彼らがまた6人揃うときが来たら、
彼らが、このLIVEをやって良かった。
心からそう思えるように、ずっと私はその日まで彼らを応援する。



外国人スターは日本に来日したとき、口を揃えてこう言う―
「日本のファンは優しいね」



これまでの日々があっという間だったように、
きっと、
これからの日々もあっという間に過ぎていってしまう。


今を乗り越えれば、KAT-TUNが6人揃うとき私たちはきっと、強くなっている。
スポンサーサイト
THEME : KAT-TUN
GENRE : アイドル・芸能
CATEGORY : KAT-TUN

COMMENT

K.honeyさんの気持ちを読んで
少し前向きになれた気がします。

これが今後のKAT-TUNの道になるのなら
ファンはついて行くしかないですよね。

亀ちゃんも、何もせずに安全な道を進むより
イバラの道でもトライしていきたい
って考えの人ですからね。

私たちも、その後を追いかけていくしかないと思いました。

アリーナツアー、とても楽しみですね。
2010/03/26(金) 00:44:04 | URL | 柚香 #- [Edit
お久しぶりで申し訳ないです;
私もk.honeyさんのように、
良い方向へ物事を考えられたら幸せです。

けど、色んなことが浮かんできちゃって・・・
今は、上手く自分をコントロール出来ません。

でもでも、彼らを応援してる気持ちは変わりません!!

大好きだからっ!!!!!

もう少し時間がかかるかもしれないけど、
私も彼らを信じて、素直に応援し続けたいです♪
2010/03/26(金) 01:53:32 | URL | KIE #ylzrM04w [Edit
こんにちは
コメントありがとうございます★

KAT-TUNは何が起こってもKAT-TUNなんですよね。
何を言われようがKAT-TUNが悩みに悩んで
こういう決断をしたのなら
私も何も批判することはできません。

仁をメンバーが後押ししてくれたけど
ほんとは六人でやりたいと思ってるでしょうね。

亀ちゃんが言ったコメント嬉しかったです。
また六人が海外で得たものが一つになった時
どんなことが起こるのか楽しみですね。

私も今はただKAT-TUNを全力で
応援したいです★

私は仁ファンなんで
仁への批判の声がすごい辛いですが
KAT-TUNを仁を信じて
批判に負けずKAT-TUNを支えてあげたいです。


長々とすいませんでした
2010/03/26(金) 11:44:44 | URL | MAI #- [Edit
こんにちは!

K.honeyさんの大人な
考え大好きです。
私がまだまだ子供なので
K.honeyさんのような考えを
教えて頂けると凄く考えさせられます。

正直,発表された日は
頭の中がごちゃごちゃでした。

誰が悪いとかも分からないし
何があってるとかも本人達にも
わからない。

ミラクルを起こすのが彼らですもんね。
結局は,惚れたもん負け。笑
誰がなんと言おうと批判を
受けようと彼らが走り続ける限り
ファンもついていかなきゃですよね^^

なので背中を押して,世界にはばたいて
貰いたいと思います。


遅くなりましたが4周年おめでとお!笑

いろいろあってもKAT-TUNには
目に見えないものがありますもんね。

K.honeyさんと出会うことができたのも
かつんのおかげ。
本当に素敵な出会いをありがとう。と
感謝してます。

今回もろくーんの絵素敵でしたww
2010/03/27(土) 00:22:35 | URL | #- [Edit
こんばんはあ~
遅いですが、前向きにならなくてはと思いました。
私が一番気になってるのは
初めて行く世界各地に六人揃ってないのが
失礼じゃないかということだったんですが
そこも全てどんな反応も覚悟のメンバーであるんだと思うと
私なんかが悩んでもしかたない!
メンが前向きに頑張るなら
私も前向きに頑張るんだ!
やっとそう思えるようになりました。
まだ気持ちが晴れませんが
魂はどこへ行こうかと楽しみに思えるようになってます(^^)
2010/03/31(水) 03:52:05 | URL | #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


検索フォーム



Author

K.honey

Author:K.honey
・―イラストに愛用している相棒たち―・

鉛筆・シャープペンシル・ペン
クーピー・クレヨン
色鉛筆・水彩色鉛筆
水彩絵の具・ポスターカラー
など


パソコン無使用。
そのため所々、雑。


更新はかなりマイペース。


イラストに対するコメント受け付け中。
中傷でもOK
何かアドバイスをもらえたら光栄です。



メールフォーム

ブログやイラストに対する 中傷、意見、質問、アドバイス、リクエスト など受付中

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

KAT-TUN (9)
亀梨和也 (11)
赤西仁 (1)
田口淳之介 (0)
田中聖 (1)
上田竜也 (0)
中丸雄一 (0)
赤西×亀梨 (1)
cartoonKAT-TUN (0)
TV (0)
雑誌 (0)
CD/DVD (0)
あいさつ (4)
K.honey (2)
Johnny's (0)
未分類 (1)



Entry



Comment



Archive



Bookmarks

このブログをリンクに追加する



Johnny's最新情報



Blog rank



RSSリンクの表示



Trackback



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 亀梨和也に幸あれ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
