さまざまなジャンルの絵で日々KAT-TUNを描く KAT-TUN応援イラストブログ


--.--.-- *--

4周年 ありがとう!

2010.03.22 *Mon
2010.3.22 KAT-TUN
4周年 おめでとうございます!



KAT-TUN 4周年


KAT-TUNを知ってまだ間もない一般ピーポーが熱く語るのは気がひけますが、
ちょっと語らせて下さい


4周年、
日に直せば1456日間。

デビューからは1456日間だけど、結成してからは9年経ち、
日に直せば今日で3291日間。


これだけの日々を共に過ごしてきたメンバー。


とんでもなく長い日々のように思えるけど、
これまでの日々があっという間に感じる私たちのように、
彼らにとってもあっという間な日々だったんじゃないかな。


多くの"ジャニーズの卵"の中から引き合わされた6人。
それは、奇跡なのか、偶然なのか、それとも、必然だったのか。


私には全く分からない。
けれど、今の6人がいるからこそ、KAT-TUNがあるわけで、
このメンバー以外のKAT-TUNは到底、想像できない。


亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一


それぞれの個性が強くて、
時に笑い合ったり、涙を流し合ったり、ぶつかり合ったり・・。


本気でぶつからないといけない、っていうのもあるかもしれないけど、
私は、何事も本気でぶつかり合える仲間がいるって、素敵なことだと思う。



これまでの日々、年を重ねるごとにどんどん彼らにはまっていったのが自分でも分かる。


常に幸せを与えてくれる彼らを、
心から尊敬し、心から感謝します。
THEME : KAT-TUN
GENRE : アイドル・芸能
CATEGORY : KAT-TUN

COMMENT

ロクーンの絵
すっごくかわいいですー!!
じゅんのに乗ってる和也が...e-414

これからもずーっと
応援していきたいですね♪
2010/03/23(火) 09:34:57 | URL | AI #nQriN1oY [Edit
イラストとっても可愛いです!
みんな特徴をとらえてて、そっくり~

デビューして4年って凄く長い日に思えるけど
あっという間でしたよね。
でも、とても濃い4年間だったと思います。

4年かけて、どっぷりはまったけど
これからも、更にはまっていきそうですね♪
2010/03/24(水) 00:45:16 | URL | 柚香 #- [Edit
こんにちは!
お久しぶりです。

イラスト、とても可愛らしいですね!!
4年は長いように思えてもあっという間ですね。
彼らが日々輝いてくれているおかげで、笑顔も勇気もたくさんもらったし、こうしてK.honeyさんとも出会えたということ、とても嬉しく思います。
これからもさらに魅力的になっていく彼らを、一緒に応援して行けたら嬉しいです♪
2010/03/24(水) 13:04:03 | URL | 綾葉 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


検索フォーム



Author

K.honey

Author:K.honey
・―イラストに愛用している相棒たち―・

鉛筆・シャープペンシル・ペン
クーピー・クレヨン
色鉛筆・水彩色鉛筆
水彩絵の具・ポスターカラー
など


パソコン無使用。
そのため所々、雑。


更新はかなりマイペース。


イラストに対するコメント受け付け中。
中傷でもOK
何かアドバイスをもらえたら光栄です。



メールフォーム

ブログやイラストに対する 中傷、意見、質問、アドバイス、リクエスト など受付中

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

KAT-TUN (9)
亀梨和也 (11)
赤西仁 (1)
田口淳之介 (0)
田中聖 (1)
上田竜也 (0)
中丸雄一 (0)
赤西×亀梨 (1)
cartoonKAT-TUN (0)
TV (0)
雑誌 (0)
CD/DVD (0)
あいさつ (4)
K.honey (2)
Johnny's (0)
未分類 (1)



Entry



Comment



Archive



Bookmarks

このブログをリンクに追加する



Johnny's最新情報



Blog rank



RSSリンクの表示



Trackback



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 亀梨和也に幸あれ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
