さまざまなジャンルの絵で日々KAT-TUNを描く KAT-TUN応援イラストブログ


--.--.-- *--

ヤマナデ最終話

2010.03.21 *Sun
―俺は、お前が嫌いなお前が好きだから…


恭平 スナコ kiss アップ


大切なものを目の前で奪われるとき、
ようやく、自分の気持ちに気づく恭平。

失ってからじゃないと分からないことって、よくあると思う。


大切なものを奪われる恐怖。

最愛の旦那様を亡くしている、美音さんの言葉だからこそ、心に重く響く言葉。



恭平 スナコ kiss 引き


初めは何が起こっているのかよく分からず、きょとんとしているスナコちゃんだけど、
恭平のぬくもりを感じて、ゆっくり目を閉じる・・。


スナコちゃんのお友だち、ヒロシくん、ジョセフィーヌ、あきらくん。
スナコちゃんが愛用している、ホラーグッズ…
何もなくて空っぽなスナコの部屋。

残されているのは、シーツも何も掛けられていないベッドと、イス。


その中にちょこんと居る2人。
恭平とスナコだけの空間。



お互い想いが通じ合っているkissは、見ているこっちまで幸せになれる・・♪



"コンプレックス"
誰もがみんな抱えている大きな壁。


その容姿のせいで中身を見てもらえない恭平
ブスと言われ孤独の世界に引きこもってしまったスナコ


自分の容姿に対してコンプレックスを抱いている2人

そんな2人だからこそ、自分の中身を認められるということは、
願いでもあり、希望でもあったはず。


まぶしいものが見れないスナコだったからこそ、見えた恭平の中身。
自分自身、容姿しか見られていない恭平だったからこそ、見たスナコの中身。


この2人、ある意味運命の2人?・・なんて(笑




亀をはじめとする共演者の皆様、ゲストの皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様・・
こんなに素敵なドラマを送って下さり、本当にありがとうございました!
この有り難さは、感謝してもしきれないほどです。


コンプレックスをテーマとしたこのドラマ。
色々と考えさせられることがあり、本当にためになりました。


こんなにも自分のコンプレックスについて考えたことは初めてです。
誰にでも抱えているものだからこそ、
親身になって見ることができたのではないかと思います。


コンプレックスという大きな壁を乗り越えた先にある幸せ。

たとえ自分を理解し受け入れてくれる仲間がいても、
突き進むかどうか、判断し、行動するのは自分自身。

それでも、コンプレックスと向き合っていく5人の姿が輝かしくて・・。


スナコが来てくれたから深まった4人の友情。
自分を受け入れてくれた恭平たちがいてくれたから、向き合えた本当の自分(スナコ)

この5人が出会えて本当に良かった。
心からそう思います。



このドラマへの想いは、ここに書き綴れないほどたくさんあって、
だからこそ、幕を閉じてしまったことが名残惜しくて。

ドラマがある有り難さに改めて気づかされたような気がします。


ドラマGPにも見事、チームヤマナデが3部門を制し。
このドラマに携わった皆さんの想い、

ばっちり私たちに、みんなに届きました!


改めまして、
素敵なドラマに出会わせてくれたことに、心より感謝します。
THEME : 亀梨和也
GENRE : アイドル・芸能
CATEGORY : 亀梨和也

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


検索フォーム



Author

K.honey

Author:K.honey
・―イラストに愛用している相棒たち―・

鉛筆・シャープペンシル・ペン
クーピー・クレヨン
色鉛筆・水彩色鉛筆
水彩絵の具・ポスターカラー
など


パソコン無使用。
そのため所々、雑。


更新はかなりマイペース。


イラストに対するコメント受け付け中。
中傷でもOK
何かアドバイスをもらえたら光栄です。



メールフォーム

ブログやイラストに対する 中傷、意見、質問、アドバイス、リクエスト など受付中

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

KAT-TUN (9)
亀梨和也 (11)
赤西仁 (1)
田口淳之介 (0)
田中聖 (1)
上田竜也 (0)
中丸雄一 (0)
赤西×亀梨 (1)
cartoonKAT-TUN (0)
TV (0)
雑誌 (0)
CD/DVD (0)
あいさつ (4)
K.honey (2)
Johnny's (0)
未分類 (1)



Entry



Comment



Archive



Bookmarks

このブログをリンクに追加する



Johnny's最新情報



Blog rank



RSSリンクの表示



Trackback



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 亀梨和也に幸あれ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
