さまざまなジャンルの絵で日々KAT-TUNを描く KAT-TUN応援イラストブログ

This Archive : 2010年03月


--.--.-- *--

聖ありがとう!

2010.03.31 *Wed
いやいや、お久しぶりですね!
前回更新してからもう6日も経ってしまいました
(時が経つのってこんなに早かったっけ?)


この6日間、更新が出来ないほど鬱になっていたわけでも、風邪をこじらしたわけでもありません!
honeyはいつもと変わらず元気にしていました
(とりあえず、生存連絡)


*------------------------------------------*


与えられたchanceを自分から逃すのはお前らしくない。
5人で守ってきたんだから今回も出来る。
与えられたモノをしっかりこなして行くことでまた成長出来る。
こなしてまた集まった時に今までのコトを糧にすればいい。


それくらいで壊れる俺らじゃない。


分かってくれる。俺らのファンだから




KAT-TUNマニュアルより、聖の言葉です。
メンバーからの言葉が、これほど重く、大切に感じるとは思いもよらず…。
(マニュアルが見られないことに、これほどショックを受けるとは・・)


もう、特に申し上げることはありません!

「それくらいで壊れるKAT-TUNじゃない」

そんなこと分かっていますよ!
あなたたちのファンですから!


辛いのは私たちだけじゃない、決断した彼らだって辛いんだ。

グループとファン
遠い存在のようだけど、心のどこかではきっと繋がってる。



また6人揃ったときに、いつもと変わらない、パワフルな私たちでいるからね!


*------------------------------------------*


前回の件では、皆さんからのあたたかなコメント、
本当にありがとうございましたヾ(^v^)k


そう、
たとえどんなに相手を励ましたり、応援しても、
判断して行動するのはその人自身。
必ずしも、その人の心の傷が癒えるわけでもない。


けれど、少しずつでも、お互い前進していければ・・
そう思います。

「前進あるのみ!」

恭平、素敵な言葉、ありがとう^^




そ・こ・で!
コメントのお返事をしたいのですが、

2名ほどお名前が記入されてない方がいまして・・
あの、
名前教えて by上田 土下座
              (playback cartoonKAT-TUN第一章)



名前のようなものじゃなくても結構です。
(どんなものだよ。)

例えば、「○○くん大好き!」
とか、何か記号などでも結構です。


お書きになっていただけるとありがたいです。



私のようなもののブログに、コメントをしてくださいり
ありがとうございました!
本当に励みになります!
THEME : 田中聖
GENRE : アイドル・芸能
CATEGORY : 田中聖

検索フォーム



Author

K.honey

Author:K.honey
・―イラストに愛用している相棒たち―・

鉛筆・シャープペンシル・ペン
クーピー・クレヨン
色鉛筆・水彩色鉛筆
水彩絵の具・ポスターカラー
など


パソコン無使用。
そのため所々、雑。


更新はかなりマイペース。


イラストに対するコメント受け付け中。
中傷でもOK
何かアドバイスをもらえたら光栄です。



メールフォーム

ブログやイラストに対する 中傷、意見、質問、アドバイス、リクエスト など受付中

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

KAT-TUN (9)
亀梨和也 (11)
赤西仁 (1)
田口淳之介 (0)
田中聖 (1)
上田竜也 (0)
中丸雄一 (0)
赤西×亀梨 (1)
cartoonKAT-TUN (0)
TV (0)
雑誌 (0)
CD/DVD (0)
あいさつ (4)
K.honey (2)
Johnny's (0)
未分類 (1)



Entry



Comment



Archive



Bookmarks

このブログをリンクに追加する



Johnny's最新情報



Blog rank



RSSリンクの表示



Trackback



03
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
23
24
26
27
28
29
30
Copyright © 亀梨和也に幸あれ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
