さまざまなジャンルの絵で日々KAT-TUNを描く KAT-TUN応援イラストブログ

This Category : 亀梨和也


--.--.-- *--

ファッション 1 ~亀梨和也 編~

2010.05.23 *Sun
本日、見事な晴天。五月晴れ。
プラス
とてつもない強風。



5月半ばから今日まで真夏のような暑さが襲ってくる・・!
ついこの間まで雪が降ったり (降らなかったり)していたとは、到底思えん。



そうよ雪が降っていたのよ、4月なのに。
花に水をあげるのもアホらしくなってきたものよ、 ケッ←




気温の差が激しくてこりゃ(これは) 参るよ
ちょっと買い物に行きたいんだけど、まだまだ気温が上がるので
ただいま IN DOOR




ついこの間、久しぶりに笑っていいともを見ていたら、
何を思ったのか突然絵を描きたくてたまらなくなったのね、

香取くんを見て。
(香取くんってSMAPの香取くんね)



何を着せても何の違和感もなく、すんなり着こなせてしまう香取くんを見て (しつこい)


亀梨くんもなんやかんや着せても着こなしちゃうんだよなー
とか、
そもそもKAT-TUNメンバー何でも着こなせちゃうぞ?
とか、
というか、ジャニーズみんな何でも着こなせるんじゃね?



となんだかごちゃごちゃと思考を張り巡らせていたら、
無償に絵が描きたくなったと。


何着せよっかなー
と、ふわふわ考えながら描くのが一番好き。






今日は、
「亀梨くんにチェックのスーツを着せてみた。」
和也 ファッション1



もうね、自分でもどうしたんだろうと思うくらい、大っっっっ好きなのに、
全く似ない。 本人とはかけ離れている。


自分の画力の無さに失望するわ、あはは



それでも描き続ける自分はどうなんだろう? (鬱?)
まあ、好きなんだから仕方がない! (THE☆POSITIVE)



とにかく「可愛い!」をテーマに黙々と描く!


当初、傘を持たせる予定は無かったのに
「傘も持たせちゃえっ!」 (※普段、honeyはこんな人格ではありません。)
という勢いで傘を書き足し、書き足し。



可愛いカラーの王道と言えばピンク。
可愛い模様の王道と言えば、チェックと水玉。


自分の独断と偏見により、スーツ、リボン、傘のデザイン決定ーっ



結構な時間をかけたわりにはこの出来映え。
まあ、落書きくらいに思ってもらえれば、いいかなと。




さて、次は誰に何を着せようかな♪ (まだやる気です、こいつ)

仁亀のリクエストが多いので次は仁亀にでもしようかしら?
とは言っても、自分の気分はいつ変わるか分からない・・



また何かひらめきがあればいいな・・。
THEME : 亀梨和也
GENRE : アイドル・芸能
CATEGORY : 亀梨和也

役者 亀梨和也

2010.04.29 *Thu
第13回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ
主演男優賞 亀梨和也


日刊スポーツ


初受賞ですって!
おめでとーーーーーっっ!!



自称テレビっ子
「ドラマや映画を見てると、お芝居したいなってうらやましく思うんですよ」


え?
自分も役者なのに、そう思うんだ・・! (驚き)


確かに、役者さんて、どんな気持ちというか、姿勢でドラマを見てるのかなって
思ったりするときもある。


そっか、うらやましく思うときもあるんだ。



 「視聴率は気になるというか、話には絶対出るもの。
 結果、という形で受け止めるようにはしてますね。
 より一層作品と見つめ合って、もっとこうできるのかな、ということも今回もしてましたし」


自分は、
視聴率は気にしない。少しでも多くの人の心にこのドラマのメッセージが届けばいい。

と思っているのですが、みなさんはどうでしょう?


けれど、周りから視聴率の話が出るとドキドキすることも。


必ずしも大勢に受け止めてもらえるわけでは無い。
割り切っているつもりでも、実は結構気にしていたり・・(苦笑



こんなとき、亀はどう思っているのかな?
なんて考えることが良くあり、

こうして、この話題についてふれてくれるのはありがたい。


視聴率をバネにして次へのSTEP UPに繋げる。


どんな結果もパワーアップに繋げられるのって良いよね^^



「撮影が終わった後は、スケジュールがきつかったとかってあまり残らないんですよね。
 俳優業はコンスタントにもう少しやりたいな、と思っています」



今まで色んな役に挑戦してきたけど、
まだまだ色んな役に挑戦してもらいたいし、

色んな、役者 亀梨和也が見たい!


アイドルな亀梨和也、野球少年な亀梨和也、素の亀梨和也
全部大好きだけど、
役者 亀梨和也も大好きなの!



ちょっと色々思い出してみたりしたの。
そしたら、こんなにドラマ出演作品があったの!


[連ドラ]
3年B組金八先生 第5シリーズ
ごくせん 第2シリーズ
野ブタ。をプロデュース (主演)
サプリ (主演)
たった1つの恋 (主演)
1ポンドの福音 (主演)
神の雫 (主演)
ヤマトナデシコ七変化♥ (主演)

[単発ドラマ/ゲスト出演]
3年B組金八先生 第5シリーズSP
3年B組金八先生 第6シリーズ (11話・12話)
金田一一の事件簿 (主演)
ユウキ 24時間TV (主演)
喰いタンSP
特急田中3号
MR.BRAIN

[映画]
ごくせん THE MOVIE


これで全部?
どっか見落としは無いかな(汗;


これだけの役をこなしていても、それぞれ全く違う性格で、
友情も恋模様も様々で、ホントにどれを見ても飽きない!



ごくせん2の隼人と竜コンビ、良かったなぁ・・
ごくせん 隼人&竜

最初は不仲だったんだよね。

不仲とは言っても、どのコンビよりも強い絆を持っていたけどね^^


そうそう、根性なしボクサーも可愛かったなぁ♪
1ポンドの福音 耕作


黒木メイサさんも、ブレイク前から大好きな方だったんで、
2人の共演には思わず涙。



ここには書き綴れないほどの想いがあるけど、
この辺で。

これからも色んな役者 亀梨和也が見たいな♪
THEME : 亀梨和也
GENRE : アイドル・芸能
CATEGORY : 亀梨和也

亀梨和也 Ks By Ks

2010.04.24 *Sat
KAT-TUN来週Mステ出演、決定しましたね!
あの真っ白な衣装でガッツリ踊るのかな?



+------------------------------------------+


気になるあのこと全部話しちゃいまSP!


どんなことを話してくれるのか、ずっと楽しみにしてました!
昨日は、「お部屋」について。



気になる亀梨和也のプライベートルーム!!


ベッドルーム

リビング

キッチン

バスルーム



全てにおいて亀のこだわりがあって面白い!
ベッドルームの天井にプロジェクターが映るのは、
はなまるカフェで教えてくれたよね。
おまけに写真まで!



料理大好きな亀、
キッチンには自信あり!

冷蔵庫の中には常に食材常備。(キラーン)




何より驚いたのはバスルームの話。


その一
シャンプー・リンスは3種類くらいある

その二
ボディーソープは全種類(6種類)揃えてある

その三
風呂から上がったら真っ裸のまんま風呂掃除



気分や亀梨さん、
その日によって身体から放たれる香りが違います!

風呂場にそんなにボディーソープ置いている人なんて、初めて聞いたわ(笑
ボディーソープを揃えてあるなら、入浴剤も揃えていそう・・


真っ裸のまま掃除もなかなか聞かないぞ?




自分の家のこと、すごく楽しそうに話していたよね。
鼻歌歌いながら風呂掃除してる亀の姿が浮かんだわ(笑





次週は何を話してくれるのかな?
THEME : 亀梨和也
GENRE : アイドル・芸能
CATEGORY : 亀梨和也

Panasonic プチパニック

2010.04.04 *Sun
今日のいいとも増刊号にて・・

Panasonic CM
きたぁあぁあぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!(破
超高画質、TV大画面

美しい肉体美


ぶおぉおぉおぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!(壊


今まで散々PCで見てきたけど (メイキング共に)
やっぱり、TVの大画面はイイ!!


しかし、取り損ね・・(ガビーン)
昨日の2人の食卓でも確保ならず。



*------------------------------------------*



先ほど自宅に帰宅。
そして、昨日の深夜から行われたhoneyプチパニック事件。


Going!  3


うお゛ぉおぉおぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(感激


直前SPが放送されなかったから、もう諦めてた…!
だからすっごく嬉しい!




Going!  2


もう何回確認してんのよって!
どんだけ嬉しいのあんた!



日テレなめちゃアカンね(笑



あとはCM確保だ・・。
THEME : 亀梨和也
GENRE : アイドル・芸能
CATEGORY : 亀梨和也

ヤマナデ最終話

2010.03.21 *Sun
―俺は、お前が嫌いなお前が好きだから…


恭平 スナコ kiss アップ


大切なものを目の前で奪われるとき、
ようやく、自分の気持ちに気づく恭平。

失ってからじゃないと分からないことって、よくあると思う。


大切なものを奪われる恐怖。

最愛の旦那様を亡くしている、美音さんの言葉だからこそ、心に重く響く言葉。



恭平 スナコ kiss 引き


初めは何が起こっているのかよく分からず、きょとんとしているスナコちゃんだけど、
恭平のぬくもりを感じて、ゆっくり目を閉じる・・。


スナコちゃんのお友だち、ヒロシくん、ジョセフィーヌ、あきらくん。
スナコちゃんが愛用している、ホラーグッズ…
何もなくて空っぽなスナコの部屋。

残されているのは、シーツも何も掛けられていないベッドと、イス。


その中にちょこんと居る2人。
恭平とスナコだけの空間。



お互い想いが通じ合っているkissは、見ているこっちまで幸せになれる・・♪



"コンプレックス"
誰もがみんな抱えている大きな壁。


その容姿のせいで中身を見てもらえない恭平
ブスと言われ孤独の世界に引きこもってしまったスナコ


自分の容姿に対してコンプレックスを抱いている2人

そんな2人だからこそ、自分の中身を認められるということは、
願いでもあり、希望でもあったはず。


まぶしいものが見れないスナコだったからこそ、見えた恭平の中身。
自分自身、容姿しか見られていない恭平だったからこそ、見たスナコの中身。


この2人、ある意味運命の2人?・・なんて(笑




亀をはじめとする共演者の皆様、ゲストの皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様・・
こんなに素敵なドラマを送って下さり、本当にありがとうございました!
この有り難さは、感謝してもしきれないほどです。


コンプレックスをテーマとしたこのドラマ。
色々と考えさせられることがあり、本当にためになりました。


こんなにも自分のコンプレックスについて考えたことは初めてです。
誰にでも抱えているものだからこそ、
親身になって見ることができたのではないかと思います。


コンプレックスという大きな壁を乗り越えた先にある幸せ。

たとえ自分を理解し受け入れてくれる仲間がいても、
突き進むかどうか、判断し、行動するのは自分自身。

それでも、コンプレックスと向き合っていく5人の姿が輝かしくて・・。


スナコが来てくれたから深まった4人の友情。
自分を受け入れてくれた恭平たちがいてくれたから、向き合えた本当の自分(スナコ)

この5人が出会えて本当に良かった。
心からそう思います。



このドラマへの想いは、ここに書き綴れないほどたくさんあって、
だからこそ、幕を閉じてしまったことが名残惜しくて。

ドラマがある有り難さに改めて気づかされたような気がします。


ドラマGPにも見事、チームヤマナデが3部門を制し。
このドラマに携わった皆さんの想い、

ばっちり私たちに、みんなに届きました!


改めまして、
素敵なドラマに出会わせてくれたことに、心より感謝します。
THEME : 亀梨和也
GENRE : アイドル・芸能
CATEGORY : 亀梨和也

検索フォーム



Author

K.honey

Author:K.honey
・―イラストに愛用している相棒たち―・

鉛筆・シャープペンシル・ペン
クーピー・クレヨン
色鉛筆・水彩色鉛筆
水彩絵の具・ポスターカラー
など


パソコン無使用。
そのため所々、雑。


更新はかなりマイペース。


イラストに対するコメント受け付け中。
中傷でもOK
何かアドバイスをもらえたら光栄です。



メールフォーム

ブログやイラストに対する 中傷、意見、質問、アドバイス、リクエスト など受付中

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

KAT-TUN (9)
亀梨和也 (11)
赤西仁 (1)
田口淳之介 (0)
田中聖 (1)
上田竜也 (0)
中丸雄一 (0)
赤西×亀梨 (1)
cartoonKAT-TUN (0)
TV (0)
雑誌 (0)
CD/DVD (0)
あいさつ (4)
K.honey (2)
Johnny's (0)
未分類 (1)



Entry



Comment



Archive



Bookmarks

このブログをリンクに追加する



Johnny's最新情報



Blog rank



RSSリンクの表示



Trackback



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 亀梨和也に幸あれ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
