さまざまなジャンルの絵で日々KAT-TUNを描く KAT-TUN応援イラストブログ


--.--.-- *--

亀梨和也 Ks By Ks

2010.04.24 *Sat
KAT-TUN来週Mステ出演、決定しましたね!
あの真っ白な衣装でガッツリ踊るのかな?



+------------------------------------------+


気になるあのこと全部話しちゃいまSP!


どんなことを話してくれるのか、ずっと楽しみにしてました!
昨日は、「お部屋」について。



気になる亀梨和也のプライベートルーム!!


ベッドルーム

リビング

キッチン

バスルーム



全てにおいて亀のこだわりがあって面白い!
ベッドルームの天井にプロジェクターが映るのは、
はなまるカフェで教えてくれたよね。
おまけに写真まで!



料理大好きな亀、
キッチンには自信あり!

冷蔵庫の中には常に食材常備。(キラーン)




何より驚いたのはバスルームの話。


その一
シャンプー・リンスは3種類くらいある

その二
ボディーソープは全種類(6種類)揃えてある

その三
風呂から上がったら真っ裸のまんま風呂掃除



気分や亀梨さん、
その日によって身体から放たれる香りが違います!

風呂場にそんなにボディーソープ置いている人なんて、初めて聞いたわ(笑
ボディーソープを揃えてあるなら、入浴剤も揃えていそう・・


真っ裸のまま掃除もなかなか聞かないぞ?




自分の家のこと、すごく楽しそうに話していたよね。
鼻歌歌いながら風呂掃除してる亀の姿が浮かんだわ(笑





次週は何を話してくれるのかな?
THEME : 亀梨和也
GENRE : アイドル・芸能
CATEGORY : 亀梨和也

COMMENT

こんにちは~
ご無沙汰しています(*^_^*)

なんとか無事当選しました^^
思いっきり楽しんできます!


亀ラジ,かめちゃんが楽しそうに
話すもんだからニヤけが止まりませんでした。笑

主婦のような亀ちゃん、かわいすぎます♪

裸でお掃除なんて,男らしいw←

トプ画の1582の画像やばすぎますね。笑
ごちそうさまです←

変体発言失礼しました~(笑)
2010/04/25(日) 15:39:08 | URL | あさみ #- [Edit
こんにちはあ~
プラベな亀が頭の中ぐるぐる~
特に
”その三 風呂から上がったら真っ裸のまんま風呂掃除”
でもこれわかる!(えっ><)

やっぱりプラベ知りたいからね、本人から言ってくれると嬉しいよね(^^)



2010/04/26(月) 12:02:36 | URL | つーこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


検索フォーム



Author

K.honey

Author:K.honey
・―イラストに愛用している相棒たち―・

鉛筆・シャープペンシル・ペン
クーピー・クレヨン
色鉛筆・水彩色鉛筆
水彩絵の具・ポスターカラー
など


パソコン無使用。
そのため所々、雑。


更新はかなりマイペース。


イラストに対するコメント受け付け中。
中傷でもOK
何かアドバイスをもらえたら光栄です。



メールフォーム

ブログやイラストに対する 中傷、意見、質問、アドバイス、リクエスト など受付中

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

KAT-TUN (9)
亀梨和也 (11)
赤西仁 (1)
田口淳之介 (0)
田中聖 (1)
上田竜也 (0)
中丸雄一 (0)
赤西×亀梨 (1)
cartoonKAT-TUN (0)
TV (0)
雑誌 (0)
CD/DVD (0)
あいさつ (4)
K.honey (2)
Johnny's (0)
未分類 (1)



Entry



Comment



Archive



Bookmarks

このブログをリンクに追加する



Johnny's最新情報



Blog rank



RSSリンクの表示



Trackback



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 亀梨和也に幸あれ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
