さまざまなジャンルの絵で日々KAT-TUNを描く KAT-TUN応援イラストブログ


--.--.-- *--

6人でいる必要はない?

2010.07.18 *Sun


誰のせいにできるような事でもない。
だからこそ、辛く、

どんなに考えても答えの出ない、終わりのないループに陥る。



社長の口から放たれた言葉は、
あまりにも残酷で、急過ぎる。



「6人でいる必要はない」

ではもう一度“KAT-TUN”という名の意味を考えて欲しい。

K 亀梨和也
A 赤西仁
T 田中聖
- ファン
T 田口淳之介
U 上田竜也
N 中丸雄一


そして何より、
K・Aを亀に背負わせることが私は許せない。


KAT-TUNのAは、今もこれからも赤西仁であり、
その真実を消すことは、私たちファンにとって許せないものである。



お願いだから、
これ以上、亀に重荷を背負わせないで。
これ以上、仁をファンから遠ざけないで。



もちろん、KAT-TUNとしての仁も大好きだし、Jin Akanishiも大好き。
どんな形になろうと、KAT-TUNを全力で応援していきたい。




ただ、最終的な結論が出されていない今。
6人でいるKAT-TUNを私は信じ続けようとしている。



今、私が求めているものは、
彼ら自身の声であり、
周りから聞こえる雑音ではない。




今の私に涙はない。怒りもない。
今まで鍛え上げられてきた、ファンとしての精神は、
まだまだ崩れることはない。





6人でのKAT-TUNがいて、仁はソロ活動を続けられる。
それが私の本望である。


けれど、脱退ということが正式に発表される日が来たら、
私は仁の背中を力強く押してやろうと思う。



私はこれからもKAT-TUNファンであることに変わりはなく、
6人を応援し続ける。




今は、メンバーとファンが幸せになれる結果を祈るばかりだが、
どんな形で終わろうと、

KAT-TUNは今もこれからも
亀梨和也
赤西仁
田中聖
田口淳之介
上田竜也 
中丸雄一
の6人である。



世間では脱退という形になろうと、
ファンの中ではKAT-TUNは永遠に6人なのである。



亀梨、赤西、田中、田口、上田、中丸、そして社長、

KAT-TUNには多くの力強く、温かいファンがいる。
今でもKAT-TUNファンでいるみんなは、
KAT-TUNファンで幸せなのである。




聖だけでなく、二度とメンバーに悲しみの涙が流れることがないように。




社長や仁、メンバーがどの選択肢を選ぼうと、
私はKAT-TUN6人についていく。




「世間が許さない」
「2度目はない」
「6人でいる必要はない」


これらの言葉は間違いであったと、社長に気づいてもらいたい。
THEME : KAT-TUN
GENRE : アイドル・芸能
CATEGORY : KAT-TUN

HAPPY ×3

2010.07.04 *Sun
2010/07/04 SUN


HAPPY BIRTHDAY
    TO JIN



JIN HappyBirthday 26






赤西仁―。



彼こそが、私がKAT-TUNファンになるきっかけを与えてくれた人。



ある時テレビで彼を見かけて、気になって調べて見ると、
今の私の大好きな人、亀梨和也、そしてKAT-TUNに出会えたわけです。




今思えば、何故あのとき彼が気になったのか、不思議で仕方がありません。
散々、タレントを見てきたのに、何故、彼だけ気になったのか・・

未だに不思議なところです。



―彼が与えてくれたもの “幸せ”




彼の2度目の渡米の話題。
出初めのころは、周りから聞こえる声に恐怖を感じ、不安も増すばかり。


信じているはずなのに、どこかで疑いの心がある。



"KAT-TUN"や"赤西仁"というワードに過剰に反応して、
びくびくしていたり。

周りの声に苛立ちを覚えたり。




しかし、
大好きな人だからこそ不安だし、
知名度、人気があるから、周りからの声も多くなる。



マイナスなことも、ちょっと視点を変えてみればプラスになることもあるのです。
一般的にはマイナスなことも、意外な面でプラスになることもあるのです。



それから私の心情は一転。
今までの自分は何だったんだろうと言うほどの、豹変ぶり(笑



彼が与えてくれたもの “特別な不安”





ファンだれしもが不安になるときこそ、
改めて感じるのは、

ファンの強さと優しさ。



ここに自分の気持ちをぶつけてみれば、みんなが受け止めてくれたり、
同じ思いをしている方がたくさんいて、励みになったのを覚えています。

私信<ありがとうございましたヾ(^v^)k


互いを励まし合い、気持ちをぶつけ合い…
KAT-TUNや彼について、真剣に、本気で語り合ったりもしました。



同じ人を好きになっても、人それぞれ、見方、感じ方は様々で、
本気でぶつかり合える方々がいることが、幸せでなりませんでした。



彼が与えてくれたもの “本気でぶつかり合えるファン”




念願の海外ライヴも成功し、海外ツアーも決定。


おめでとう!



この一言に限ります。
確かに今でもかすかに不安は残っています。


けれど何より、彼を応援したいという気持ちが大きいのです。




どんなに時間がかかったって良い。
悔いだけは残さず、少しでもでかい男になって、

KAT-TUN 6人が並ぶ姿を見せて下さい。



彼が与えてくれたもの “信頼”




赤西仁とファンのみんなに幸あれ。






2010/07/04 SUN  From K.honey
READ MORE
THEME : 赤西仁
GENRE : アイドル・芸能
CATEGORY : 赤西仁

ファッション 1 ~亀梨和也 編~

2010.05.23 *Sun
本日、見事な晴天。五月晴れ。
プラス
とてつもない強風。



5月半ばから今日まで真夏のような暑さが襲ってくる・・!
ついこの間まで雪が降ったり (降らなかったり)していたとは、到底思えん。



そうよ雪が降っていたのよ、4月なのに。
花に水をあげるのもアホらしくなってきたものよ、 ケッ←




気温の差が激しくてこりゃ(これは) 参るよ
ちょっと買い物に行きたいんだけど、まだまだ気温が上がるので
ただいま IN DOOR




ついこの間、久しぶりに笑っていいともを見ていたら、
何を思ったのか突然絵を描きたくてたまらなくなったのね、

香取くんを見て。
(香取くんってSMAPの香取くんね)



何を着せても何の違和感もなく、すんなり着こなせてしまう香取くんを見て (しつこい)


亀梨くんもなんやかんや着せても着こなしちゃうんだよなー
とか、
そもそもKAT-TUNメンバー何でも着こなせちゃうぞ?
とか、
というか、ジャニーズみんな何でも着こなせるんじゃね?



となんだかごちゃごちゃと思考を張り巡らせていたら、
無償に絵が描きたくなったと。


何着せよっかなー
と、ふわふわ考えながら描くのが一番好き。






今日は、
「亀梨くんにチェックのスーツを着せてみた。」
和也 ファッション1



もうね、自分でもどうしたんだろうと思うくらい、大っっっっ好きなのに、
全く似ない。 本人とはかけ離れている。


自分の画力の無さに失望するわ、あはは



それでも描き続ける自分はどうなんだろう? (鬱?)
まあ、好きなんだから仕方がない! (THE☆POSITIVE)



とにかく「可愛い!」をテーマに黙々と描く!


当初、傘を持たせる予定は無かったのに
「傘も持たせちゃえっ!」 (※普段、honeyはこんな人格ではありません。)
という勢いで傘を書き足し、書き足し。



可愛いカラーの王道と言えばピンク。
可愛い模様の王道と言えば、チェックと水玉。


自分の独断と偏見により、スーツ、リボン、傘のデザイン決定ーっ



結構な時間をかけたわりにはこの出来映え。
まあ、落書きくらいに思ってもらえれば、いいかなと。




さて、次は誰に何を着せようかな♪ (まだやる気です、こいつ)

仁亀のリクエストが多いので次は仁亀にでもしようかしら?
とは言っても、自分の気分はいつ変わるか分からない・・



また何かひらめきがあればいいな・・。
THEME : 亀梨和也
GENRE : アイドル・芸能
CATEGORY : 亀梨和也

KAT-TUN NEWアルバムリリース!

2010.05.17 *Mon
【NO MORE PAIN】

発売日:2010/06/16



[初回限定盤] CD+DVD
価格:\3,400(税込)

[通常盤]
価格:\3,000(税込)




※タイトルのNは反転文字です。

KAT-TUN、5枚目となるアルバムは、スケールを超越した海外進出の礎となる超大作!
「Going!」「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」「THE D-MOTION」に加え、LA、ロンドン、ストックホルムなどから世界中のトップクリエイターが楽曲を提供!壮大なストーリーを感じるロック曲、SEXYなR&B曲、美メロ系バラード曲などKAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!更にWORLD TOURを視野に入れ新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!




<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定

<DVD収録予定内容>
タイトル未定(ビデオクリップ&メイキング)




※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

<連動応募特典キャンペーン>
“KAT-TUN 2010 Summer Premium"実施!
5/12に発売された「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と、このアルバム【通常盤】(JACA-5226)の2作品をご購入の方を対象にした連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium"を実施します。キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Storm のホームページ、Johnny's webにて発表する予定です。








ご無沙汰しています!
長旅ご苦労様・・自分・・!


ようやく待ちに待ったアルバムがリリースされますね
Summer Premiumの詳細が早く知りたいところ・・


実は未だにGoing!通常盤、アルバム通常盤を買うかどうか迷っているのが事実。
(もちろんGoing!初回1・2はゲットしております)



内容にもよるけど、応募者全員サービスなら是非とも・・
うーん・・

今すぐ確保しないと売り切れちゃうよなあ、きっと。



あ゛ーっ!
どうしよ・・っ



そして今、無償に絵を描きたいんだけど、
時間もないし、余裕もない!




誰か私に時間と余裕を・・
THEME : KAT-TUN
GENRE : アイドル・芸能
CATEGORY : KAT-TUN

お知らせ

2010.05.08 *Sat






・・っうらぁ――――――――――!!





ご無沙汰してます!
この通り自分は元気です。 (分かりづらい。)



今日は静岡でLIVEですね。
参戦する方、思いっきり楽しんできてください!


それにしても、彼らのMC―…
ちん○んネタが結構入ってくるってどゆこと? (突然こんな発言すみません)
(ちなみに、去年は仁の酷すぎる「ちん○んの件」
 今回は亀が姪っ子ちゃんに「ちん○ん、ぱーん!」されるくだりでした。)





ここで本題。

あくまでも予定としてですが、明日5/9~5/13まで、旅行に出かけてきます。
そのためPCを開くことが出来ませんので、更新や訪問、コメントなどをすることができません。

もしコメントがあれば、お返しは更新を再開してからにさせていただきます。




その間に新曲が発売されたり、
もしかしたらアルバム情報も出てくるかも?!


新曲も予約済みだし、今のところTV番組の録画もバッチリ!



後は途中、追加にならないことを祈るのみだ・・!
THEME : お知らせ
GENRE : その他
CATEGORY : K.honey

Mステ 1週目

2010.05.01 *Sat
Goin' Yeah!
Just Goin' Yeah!
Right Now We're Goin'!


この出だし大好き!
ずっと耳に残ってるもん。

パワフルな出だしだから、すごく印象に残る曲だよね。



みんな真っ白!爽やか!
衣装は、PVとはまた違うよね?
真っ白だけど・・違う!


ダンスが所々バラバラなのがKAT-TUNらしくて良い!
それでも、まとまり感があるってすごいな



Anytime Anyware 高くぅー

この中丸の高音がたまらない!
綺麗に伸ばすよね



でも、やっぱり

踏みだそう Let's Goin'!

の亀の振りと抜きがたまらなく好き!
Going! 亀

ここだけでも、何度もリピリピ・・エンドレス(笑



もうね、みんなの笑顔がまぁーぶーしぃー! (playback スナコ)
歌ってる最中も楽しそうで、顔がほころぶ♪


Every Step, Over Step誰も知らない孤独を
Shout It Loud!
Going! 5人で1つ

これ、最高に良い!
6人中心に集まって、拳合わせて、リズムを取る


もう、何度リピったか分からないくらいリピートしてる
メンバーが1つになる瞬間、
たまらなく好きです。 (本日2回目)



Goin' Goin' Go!

Everybody Say “Oh-Oh!”Oh!
ファンとの掛け合いもまた良いよね
自分もTVの前でノリノリでした(照


1人じゃないYour Dream

亀、最後、伸ばすねー
どこまで伸びるんだ?

いやぁ、最高の伸びと首筋、ありがとうございました(笑

最後、ストールなびかせ、決まったー!





最初に書いたらまたしばらく爆笑し続けそうだったので、
後に書きましたが、
今回のトーク、めちゃくちゃ爆笑ものでしたよね?!


MQより里依紗ちゃんから亀へ質問
里依紗:裸にエプロン姿を・・

出演者一同から「えーーーーーーーーーっっっっっ!!!!」


亀梨:あの、ね、あのー、2人でちゃんとフォローしよ
ちょっと焦り気味なのがまた面白い!

え?待って、待って!


裸にエプロン?!
おもしろ過ぎるぅーーーーーっっ!!
そんな恰好で料理?!

もう、笑い過ぎてお腹と顎が痛いわ!


私、一度ツボにハマったらなかなか抜け出せないんだって!
もー、どんだけ笑わすのよ!

っひゃー!
お腹いたい!


で、真相は?
亀梨:スーツを着る役だったんですよ。で、Yシャツにはねちゃうと撮影がまずいので、
   僕、裸でこうやってたんスよ。(中略)
   裸だったんスけど、スタッフさんが「他の出演者の方もいるんで・・」
   つって持ってきてくれたのが、エプロンだったんですよ(笑
   ジャージとかだったら、こんなミスは犯さなかったと思うんですけど・・。


あ、そ(笑

森田:裸ってことはなに、パンツは・・

亀梨:いや、ちゃんとスーツ着てますよここ (腰)は。
   ここは亀ありです!


ちょっと名誉挽回したね(笑
や、でもね、裸にエプロンって聞いたら誰だって、
亀なしだと思うでしょ!


「ご飯にする?お風呂にする?それとも、俺?」

っっだーーーーーーーっはっはっはっ(壊



あとは、あれね。
Perfumeかしゆかちゃんからの質問。
「異性にグッとくる仕草は?」


亀は、髪を耳にかけるときに、手をクロスさせているとグッとくる、らしい。
し・か・し。
かしゆかちゃんの耳より情報によりますと、
女性は手をクロスさせると綺麗に見えるらしく…

田中:じゃあ、亀はそれにハマってるっていうこと?!


およよ?亀梨、おぬし、女性に騙されやすいタイプだな?(笑
(※決してそうではありません。)




なんかね、トークが印象強くて、
この後聞いた亀ラジでも、大爆笑したのね。

亀の幼稚園児ぶりと、豹変ぶりに。


あーもー、笑った笑った!
今でも笑える!



次も楽しみですね!
長文、お付きあいありがとうございました^^
THEME : KAT-TUN
GENRE : アイドル・芸能
CATEGORY : KAT-TUN

KAT-TUN ARENA TOUR セットリスト

2010.04.29 *Thu
4/28さいたまスーパーアリーナで公開リハが行われましたね!
多くの人が参加出来たみたいで何よりです。


◇セットリスト◇


FALL DOWN
Real Face
メンバー紹介
→聖、雄一、淳之介、竜也、和也 (の順)
ONE DROP
Keep the faith
HELL,NO
Love yourself


亀、ドラム披露 (らしきもの/笑)


I DON'T MISS U/聖ソロ
ONE ON ONE/聖&雄一ソロ
中丸雄一スペシャルメドレー
→SMACK
 Key of life
 shooting star
 Answer
タイトル不明/淳之介ソロ (新曲)


DON'T U EVER STOP
RESCUE
LIPS
愛のコマンド


THE D-MOTION
Rabbit or Wolf/竜也ソロ (新曲)
Lost My Way/和也ソロ


中丸雄一ボイパ披露


Going!
喜びの歌
WILDS OF MY HEART


Peacefuldays
僕らの街で


*アンコール*
Jumpin'up
SMILE




うおぉおぉおぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!! (絶叫)
ロスマイきたぁーっっ!


あの1582の次にどう来るのは楽しみにしていたら・・
ロ、ロスマイ?!


あの、ロスマイですか?!
Lost My Way Ⅱ

このロスマイですか?!



きゃーーーっ!(壊




DVD化まですれば、ハイビジョンでロスマイが・・
吸血鬼姿の亀がハイビジョンで・・ (うっとり)




しかしね、去年に引き続き自分はお留守番なんです (しょんぼり)
1582が生で見れないだけでも辛かったのに、
今年も引き続き、さらにはロスマイが生で見られないなんて・・

堪えるぜ。

1582 Back




参戦してくる友よ、後は頼んだ。 (キラーン)
THEME : KAT-TUN
GENRE : アイドル・芸能
CATEGORY : KAT-TUN

役者 亀梨和也

2010.04.29 *Thu
第13回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ
主演男優賞 亀梨和也


日刊スポーツ


初受賞ですって!
おめでとーーーーーっっ!!



自称テレビっ子
「ドラマや映画を見てると、お芝居したいなってうらやましく思うんですよ」


え?
自分も役者なのに、そう思うんだ・・! (驚き)


確かに、役者さんて、どんな気持ちというか、姿勢でドラマを見てるのかなって
思ったりするときもある。


そっか、うらやましく思うときもあるんだ。



 「視聴率は気になるというか、話には絶対出るもの。
 結果、という形で受け止めるようにはしてますね。
 より一層作品と見つめ合って、もっとこうできるのかな、ということも今回もしてましたし」


自分は、
視聴率は気にしない。少しでも多くの人の心にこのドラマのメッセージが届けばいい。

と思っているのですが、みなさんはどうでしょう?


けれど、周りから視聴率の話が出るとドキドキすることも。


必ずしも大勢に受け止めてもらえるわけでは無い。
割り切っているつもりでも、実は結構気にしていたり・・(苦笑



こんなとき、亀はどう思っているのかな?
なんて考えることが良くあり、

こうして、この話題についてふれてくれるのはありがたい。


視聴率をバネにして次へのSTEP UPに繋げる。


どんな結果もパワーアップに繋げられるのって良いよね^^



「撮影が終わった後は、スケジュールがきつかったとかってあまり残らないんですよね。
 俳優業はコンスタントにもう少しやりたいな、と思っています」



今まで色んな役に挑戦してきたけど、
まだまだ色んな役に挑戦してもらいたいし、

色んな、役者 亀梨和也が見たい!


アイドルな亀梨和也、野球少年な亀梨和也、素の亀梨和也
全部大好きだけど、
役者 亀梨和也も大好きなの!



ちょっと色々思い出してみたりしたの。
そしたら、こんなにドラマ出演作品があったの!


[連ドラ]
3年B組金八先生 第5シリーズ
ごくせん 第2シリーズ
野ブタ。をプロデュース (主演)
サプリ (主演)
たった1つの恋 (主演)
1ポンドの福音 (主演)
神の雫 (主演)
ヤマトナデシコ七変化♥ (主演)

[単発ドラマ/ゲスト出演]
3年B組金八先生 第5シリーズSP
3年B組金八先生 第6シリーズ (11話・12話)
金田一一の事件簿 (主演)
ユウキ 24時間TV (主演)
喰いタンSP
特急田中3号
MR.BRAIN

[映画]
ごくせん THE MOVIE


これで全部?
どっか見落としは無いかな(汗;


これだけの役をこなしていても、それぞれ全く違う性格で、
友情も恋模様も様々で、ホントにどれを見ても飽きない!



ごくせん2の隼人と竜コンビ、良かったなぁ・・
ごくせん 隼人&竜

最初は不仲だったんだよね。

不仲とは言っても、どのコンビよりも強い絆を持っていたけどね^^


そうそう、根性なしボクサーも可愛かったなぁ♪
1ポンドの福音 耕作


黒木メイサさんも、ブレイク前から大好きな方だったんで、
2人の共演には思わず涙。



ここには書き綴れないほどの想いがあるけど、
この辺で。

これからも色んな役者 亀梨和也が見たいな♪
THEME : 亀梨和也
GENRE : アイドル・芸能
CATEGORY : 亀梨和也

亀梨和也 Ks By Ks

2010.04.24 *Sat
KAT-TUN来週Mステ出演、決定しましたね!
あの真っ白な衣装でガッツリ踊るのかな?



+------------------------------------------+


気になるあのこと全部話しちゃいまSP!


どんなことを話してくれるのか、ずっと楽しみにしてました!
昨日は、「お部屋」について。



気になる亀梨和也のプライベートルーム!!


ベッドルーム

リビング

キッチン

バスルーム



全てにおいて亀のこだわりがあって面白い!
ベッドルームの天井にプロジェクターが映るのは、
はなまるカフェで教えてくれたよね。
おまけに写真まで!



料理大好きな亀、
キッチンには自信あり!

冷蔵庫の中には常に食材常備。(キラーン)




何より驚いたのはバスルームの話。


その一
シャンプー・リンスは3種類くらいある

その二
ボディーソープは全種類(6種類)揃えてある

その三
風呂から上がったら真っ裸のまんま風呂掃除



気分や亀梨さん、
その日によって身体から放たれる香りが違います!

風呂場にそんなにボディーソープ置いている人なんて、初めて聞いたわ(笑
ボディーソープを揃えてあるなら、入浴剤も揃えていそう・・


真っ裸のまま掃除もなかなか聞かないぞ?




自分の家のこと、すごく楽しそうに話していたよね。
鼻歌歌いながら風呂掃除してる亀の姿が浮かんだわ(笑





次週は何を話してくれるのかな?
THEME : 亀梨和也
GENRE : アイドル・芸能
CATEGORY : 亀梨和也

やっぱりロクーン

2010.04.16 *Fri
ご無沙汰してます!K.honeyです



*------------ジャニーズネットより動画配信サービス再開!-------------*



ロクーンの姿、生のメッセージ、和気藹々とした現場、息ピッタリなメンバー


あまりの嬉しさに思わず涙




もう何回見てんの!


どんだけリピれば気が済むんよ!





バックに流れる「Going!」
マッチし過ぎでしょ!




あー、なんかもう肩の重荷がすっかり取れた気分♪
スカッとしたわ!!!!


メンバーからの生のメッセージって、こんなに元気を与えてくれるものなのね!



そうよ!
ジャニーズネットとは、こういうもののためにあるのよ! (言い過ぎ)




自分ではすっかり割り切っていたつもりでも、
やっぱりどこか重たい気持ちはあったんだよね。



今度こそ、自信持って言える。



もう何も怖くない!


赤西、成長して帰ってきてくれ!
その間にきっとKAT-TUNも成長しているはず



LIVEではファンからのパワー、一杯浴びて、吸収して欲しい

残念ながら私はお留守番なんだけど、
ここからKAT-TUNへファンのパワーを送り続けるからね!

私のパワーはLAでもどこへでも飛んで行けるのよ!(笑



覚悟しとき!




THEME : KAT-TUN
GENRE : アイドル・芸能
CATEGORY : KAT-TUN

検索フォーム



Author

K.honey

Author:K.honey
・―イラストに愛用している相棒たち―・

鉛筆・シャープペンシル・ペン
クーピー・クレヨン
色鉛筆・水彩色鉛筆
水彩絵の具・ポスターカラー
など


パソコン無使用。
そのため所々、雑。


更新はかなりマイペース。


イラストに対するコメント受け付け中。
中傷でもOK
何かアドバイスをもらえたら光栄です。



メールフォーム

ブログやイラストに対する 中傷、意見、質問、アドバイス、リクエスト など受付中

名前:
メール:
件名:
本文:



Category

KAT-TUN (9)
亀梨和也 (11)
赤西仁 (1)
田口淳之介 (0)
田中聖 (1)
上田竜也 (0)
中丸雄一 (0)
赤西×亀梨 (1)
cartoonKAT-TUN (0)
TV (0)
雑誌 (0)
CD/DVD (0)
あいさつ (4)
K.honey (2)
Johnny's (0)
未分類 (1)



Entry



Comment



Archive



Bookmarks

このブログをリンクに追加する



Johnny's最新情報



Blog rank



RSSリンクの表示



Trackback



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 亀梨和也に幸あれ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
